50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

テレビを買い替えました

小さかったテレビが大きくなりました^^


見やすくなりました^^


昨日は、何だかとても落ち込んでましたが

今日は、少しマシになりました

 

物干し台も届いたので

組み立てて、ベランダに設置し

髪のカラーもしました


洗濯物が、低い位置にしか干せず

ぜんぜん乾かなくて、苦になっていました


髪も、白髪が目立ってきていて

これもスッキリしました


気になることをやると、気分が違います^^



明日から、ジムに通おうかと思っています

お試しで行ってみようかなと思いました

ストレッチとかヨガをやって

少し外に出て誰かと話さなくても接することが大事かなと思いました


大浴場もあって気分もスッキリするような気がします


いつまで通うかは分かりませんが

とりあえずやってみます

何もしないよりはした方が良いと思いました


それと、明日は休診日ですが

火曜日にでも

病院に電話して予約が取れるかを聞いてみようと思います

これも、何もしないよりは良いと思うのです^^


あと、腰痛ですが

飲み薬を変えてもらったのが良かったのか

少し楽になりました♪


腰痛がないと、全く気分が違います


少しずつでも、前に進んでいきたいです!