50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

マンション買おうと思ったきっかけ

絶賛マンション内覧中ですが

マンション購入を思いついたきっかけは些細なことからでした


娘が独り立ちしたときに

自分もどこかに引越ししようと考えていました

それは賃貸で探していたのですが

スーモなどで見ていたので

ある日、中古マンションの広告が入ってきたのです

全くそんなこと考えていなかったので、

『その手があったのか!!』

と衝撃を受けました(笑)

もっと早く気づいたら?って感じですが…


おしゃれですね、この色合い

このリフォームした人はセンスがいいですね


内装は素晴らしくきれい!


色々な話を実家に行って母にしていたら

そんな何もかも思い通りに行くわけない

それやったら、新築マンションにしないと…

と言われてしまいました

その通りでして…(^ν^)


予算問題ですよね?ほんと


今は賃貸ですが、結構きれいなマンションなのです

だから、どうしても外観が気になってしまうんです〜

そんなこと言ってるうちに

売れてしまったら後悔するんで

決断は早くするつもりです^_^