50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

買ったもの

今日買ったものです 






大人の塗り絵

色鉛筆もセットになっています


塗ってみましたが、意外に難しい〜

センスがない気がする…(^^;;



絵葉書サイズなので、すぐに完成するのも良いですね♪

(完成したものを載せようと思ったけど、あまりに微妙なのでやめときます

もっと綺麗に出来たら、載せますね)


あとは、ジグソーパズルを買おうかなぁ^^

ムーミンのでかわいいのを見つけてしまって

1000ピースなので、大きいから

完成したらかさばるなぁってとこだけが心配です



私の寝室が、超殺風景なので飾るとかわいいとは思います


昔、トトロで挫折した経験がある(^◇^;)からなぁ

それはめっちゃ難しかった

ひたすら森で、ほとんど緑のジグソーパズルでした…


ディズニーとかは簡単で、たくさん作りました


塗り絵やらジグソーパズルやら

何をしてるんだか??って感じですが

時間があるので(多分、今だけ)

何かをやろうかなぁってところです


前に電話でカウンセリングを受けたときに

何かをやった方が良いとアドバイスされました

その時、塗り絵とジグソーパズルって言われたんです


ホントは、家庭菜園もやりたいんだけど

物が増えるのでやめてます