50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

秋なんだなぁと思いながら

秋ですね^ ^

そんなことを思う余裕もないような日々です

マンション前のコスモス


マンション買うか否か問題

実はもう一つ大きな問題ありますね


いつまで働くか?ってことです

65歳定年制になりました

だからそこまでは働けるのですが…

私は60歳で辞めたいと思っています(^ν^)

少なくともフルタイムの正社員では無理だと感じています

むしろセミリタイアしたいぐらいなので(笑)

そう考えると

マンションの予算が限られてしまいます


何を取るか、何を重要視するか?

難しいです