50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日は、実家に

今日は、実習に行ってきました




途中に咲いているお花を見ながら行きました


今日は、洗濯物を干して

掃除機をかけて、拭き掃除もしてきました

スッキリとしました!


母の話を聞き

私も最後の方に少し話して帰ってきました^^

元気そうなのでよかったです


帰り道に歩いている時にだけ雨に降られました

(やっぱり雨女か?)

電車に乗って、こちらに着いたら

やんでました^^;



昨日は、何だか一日中眠くて

うとうとしてました

でも、久しぶりによく寝た気がして

スッキリしています


元上司に話に行ってから

食べられず、寝られず…と言う感じだったのですが、

やっと少し立ち直ってきましたね


冷たい人だったんだなぁと改めて思います


でも、それで負けるもんか!って気持ちになれた気もするので、結果オーライってとこでしょうか^^