50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

また体調が悪くて落ちこむ日

今日は、帰りの電車で更新しています^^


今日は、朝は大丈夫だったのに、10時ごろから、何だか調子が悪くなり
昼頃には、頭痛がして、薬を飲みました
治ったかな?と思ったのですが…


今日は、運動プログラムで、
ビアボンっていうものだったのですが、
ピンポン玉をカップに投げるみたいなゲームなのですが
それをやっているうちに、気分が悪くなり
めまいがしてきました
ピンポン玉のコンコンと言う音を聞くだけで
気持ち悪くて仕方なくなり
奥の部屋に行って休んでいました


最近、体の調子もそんなに悪くないなと思っていたのですが、
まだまだこんな風に調子が悪くなるんだなぁと
悲しくなりました^^;


休職した時もこういう体調の悪さだったので
久しぶりにそれを思い出しました^^;


何か冷たいものを食べた方がマシになる気がしたので
カフェで休憩して食べました



だいぶマシになりました^^


でも、自分の体調にちょっと自信をなくしたなぁ


追記
気持ちの悪さは、少しだけましになりました
運動プログラムは苦手なので
次からは、見学しときます
(もう、こんな気分の悪くなるのは嫌だ^^;)


リワークは仕事ではないので
もっと自由にしてもよいのですが
負荷をかける意味で、毎日遅刻することもなく皆勤で行っています


それはそれで正しいとは思うけど
本当は、まだまだしんどい日もあります
復帰も、9月だと思っているけど・・・


日程は、来週にでも確認しなければ・・・



今日は、耳鼻科に行ってきました
「アレルギー性鼻炎」との診断でした
なかなか、すっきりとしません


頭痛とめまいと吐き気があるうちは、まだ不安がありますね
完全な体調で戻れることなどないのかもしれませんけど


今日、話していた方は、会社を休職中だそうですが
同じ会社で、今休職している人が3人いるので・・・
みたいな感じで、私の置かれている環境とずいぶん違うんだな~と思いました


私は休職していることが情けなくてみじめで
つらくて仕方がないのに、そういう人もいるんですね


色々なんだと思いました