50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

自分らしく、ひとりで暮らすということ♪♪読了

昨日届いた本、読了

本当に読み応えがあり、またそれぞれの方のブログやInstagramを見てみようと思います

Instagramは、実際ずっと読んだのもあって

物件選びや手続き的なことも書かれていて

まさにタイムリーでした^ ^

この本は、かなり買ってよかったです!!

また何回でも読み返すと思います


我が家の様子を少し

リビングの一角です


これは、リビングのコーナー部分

一番下に見えてるのはブライベードビエラ

ほしくて買ったわりには、見ていない(^^)

『きのう何食べた』のdvdボックスもあります

(一番上段です、見えるかな?)


このカラーボックスは、前のアパートの時に買って、あまり使っていなかったのに、

このマンションに来て、ビックリするほど(笑)ぴったりサイズで、飾り棚になってます(^ν^)


引っ越しても、持っていくと思います♪

(まだ、物件も決めてないけど…笑)