50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ロクシタンとアクセーヌで買い物とホットヨガのちカフェ

今日は、いろいろと盛沢山でした
まず、病院に行きました
今日は、少し説明もできてよかったです


そのあと、帰ることなくホットヨガに向かいました


ヨガの後に、ランチもかねてのカフェ

いつものパニーニのセット


すぐに、ロクシタンに向かいました
ロクシタンでは、予約してあったヴィーベナのセットを引き換えてきました

オードトワレとボディソープのセット
夏用のブランケットは予約特典です^^


ちょうど、ソファーに置いておくのにいい感じ^^


調子に乗って、アクセーヌも買ってきました

残り少ないのは知っていたけれど、別のものを使えばいいかとごまかしごまかし・・・

化粧水、クリーム、乳液、泡洗顔を買ってきました

今まで我慢して使っていた、合わなかったオールインワンの化粧水は、捨てました

(肌が痒くなったりしてました)


高いのですが、無事に買えてよかったです!


プレセントもありました

かわいいボトルケースでした♪


これは、ちょうどいい大きさで使えるものです
これも欲しくて、まとめて買ったようなところもありますけど。。。^^;


色々用事も済ませて買うものも買えて、よき一日でした^^