50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ムーミンダイアリーとひたすら歩いた日

明日内覧に行くマンション

とりあえず歩いて見てみようと思い立ち

行ってきました^ ^

この前見たところと同じ駅なので

両方とも行ってきました!


方向が見事に違うのと、駅から15分弱なので

歩き疲れましたー(涙)

おかげで周辺環境とかがよく分かりました

一方は、閑静な住宅街、

一方は、わりと車の通りも多いところ、そしてちょっとだけ坂道

緩い坂道でも疲れますー

(運動不足ともいう…)

途中、一本道を間違えたので、余計に歩きました(苦笑)


帰りに、エッセのムーミンダイアリーが可愛くて買ってきました♪


マンスリー部分


日記がわりにも、メモがわりにも使えて便利そうです


とりあえず足が疲れた〜って事で

さっきお風呂に入ってきました(笑)


夕方からは久しぶりにヨガに行く予定です(^ν^)