50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

アロマキャンドル完成とマリメッコリュック

今日は、わりと混んでいる電車の中で更新中^^;


アロマキャンドル完成していたので持って帰ってきました^^


キャンドルホルダーに入れました



真ん中が凹んでしまっていて、

なんか思った感じじゃないけど、手作り感満載ってことで^^;

(でも、、わいわい言いながら作ったものは宝物なんです、大事にしたいです^^)


良い香りしてます♪

紫がオーシャン

ピンクがオレンジの香りです


もったいないので、しばらくは飾っておきます♪

使ったら、なくなってしまうので


荷物が重いので

土曜日から、リュックで行くことにしました


(画像お借りしてます)

リュックだと、だいぶ楽ですね〜

資料とかもらうので、どんどん荷物が増えていきます



昨日は、ネット環境のことで色々あって

今日の昼休みにも電話して

たぶん、帰ってからも電話することになりそう


最近、こういうこと多いような気がするんだけど…


とにかく、工事の前に電話しなければいけません


また詳しいことは書けたら書きます