50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

昨日のこととニールズヤード

ニールズヤードで買ったもの

デオスプレーとスリーピングミスト
今だけの限定セットでした^^


スリーピングミストは、プレゼント用に、もう一個買いました
最近買い物しすぎてるよなあ
(自覚はあります^^;)



昨日のこと
冷静に考えれば、本当に良かったのかは
よく分からないのですが


本当は、復職が決まるぐらいの
体調になっているほうがよかったのかもしれませんけどね
まだ無理と判断されたということは
ホッとしてよいのか嘆くべきなのか
よく分かりません


もともと、リワークは短くても半年の支援という考え方だったので
この点は、ゆっくりと学べてよいのかもしれませんが
現場からは長く離れることになるので
その不安はあります
職場にも迷惑をかけますし


昨日向かう途中にありました

祇園祭も2年連続でなかったんですね
寂しいです

Mr.Children 「innocent world」 MUSIC VIDEO
イノセントワールド、好きな曲です♪