50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

マンション内覧したら気に入った話

マンション内覧してきました

今日は、まだ居住中のマンションのため

中に人もおられるのだろうと想像して行ったのですが

誰もおられない状態でした


なんでもこのマンションは、単身赴任用で購入されたとかで

今は退職して家に戻っておられるのだとか

単身赴任でマンション購入とか、うらやましい生活です(^。^)


かなり気に入りました(^^)

長く住んでおられたのでリフォーム必須かと思っていたのですが

几帳面な方で、あまり料理とかもされなかったのか

キッチンもきれいな状態で

他の部屋も充分きれいでした!

うれしい誤算だったと言えます♪♪


あまり写真は載せられないので、支障のない玄関部分だけ…


私の気持ち的にはもう決定ですが^ ^

娘の意見も聞きたいので、明後日にリフォーム済み物件と今日の物件を見て、最終決定します


見てみないと分からないものですね