50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日は疲れました

昨日は、誕生日でした

ちょっとケーキでお祝い^^



今日は、リワークで電話当番をしました

自主的にやろうと思ってやりました

誰からかかってくるかが分からないので

少し緊張しました^^;

午前中、個別プログラムをやりながら

電話を受け、スタッフの方に繋ぎます


名前を聞き取れない方もあり

関係者なのか、問い合わせなのか

利用者なのかが分からず対応が難しいです



昼からは、ビジネスプログラムで

それぞれの課に分かれて活動します


昼休みから少し準備して

午後は必死で活動していました

休憩も取れず…だったので

かなり疲れました^^


帰ってきてから大慌てで図書館に行き返却して

3冊借りてきました


中山七里さんを2冊

鍵のかかった部屋は、昔ドラマでやってたので見てました


リワークには、土曜日も行くこともあり

週6日の時もあります

暑いですし、おまけに通うのが遠いので

(片道1時間40分)

結構疲れます

ただ土曜日に行きたいプログラムもあるので

行ってしまうのですが

その時は、平日を休みにしておかなければ

自分が疲れるばかりです


9月に復帰すると思っていたので

甘いことは言っていられないと思い

無理して詰めてましたが

もう少しだけ、ゆっくりめにしようかなぁ

少し、考えます