50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

タオルハンカチとエコバッグ

今日も座れませんでした^^;運動、運動^^

最近は座れません

電車は相変わらず苦手ですが

がんばって乗っています^^


今日は

タオルハンカチを忘れてしまったので

駅の売店で買いました


豆柴がかわいいです

まぁ、忘れたけど可愛いし、いいかなぁ^^

(これを無駄遣いというらしいけど

忘れてしまったんだから仕方ないよね^^;)



昨日は実家に行って掃除してきました

定期的に行って掃除しないと

大変なことになってます


ヘルパーさんに来てもらうことにやっと了承したと思っていたのに

やっぱり昨日になって『嫌だ』と言います

どうして、あんなに頑固なのかなぁ


私も、そんなには行かないですし

心配だから言っているのに…


もう何も言いません



かわいいエコバッグが置いてあったのでもらってきました


ムーミン


広げるとこんな感じ


実家から帰ってきて疲れたので休憩しました


しばらくするとムスメが帰ってきて

『ダイソーにあったよ』と

私のほしかった四字熟語ドリルを買ってきてくれました



漢字ドリル、ことわざドリル、四字熟語ドリルの

3冊出ています

結構使えますし、勉強になります

何より軽い!


さぁ、今週もがんはろう!っと