50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ダイソーで買ったもの

今日も電車は座れませんでした

雨の日は無理ですね


昨日はまた^^;ダイソーで買い物してきました

ダイソーの品揃えってすごいです!


3点買いました


来年のカレンダー

マグネットなのでくっつきます

玄関かキッチンに貼ります




メモにダイアリーがある感じです

サイズも小さくて使いやすそう

こういうメモは

朝礼の時に使うので

ダイアリーも付いていてとっても便利です♪




最後はバインダーノート

これが100円とは信じられないぐらいです

4つ仕切りもあってシックなので高価に見えます^^;

早速今日から使います^^


これだけ買って330円

安いですね^^



今日は娘が買ってきてくれた

抹茶チョコクロ食べました


プレミアムというだけあって

とってもおいしかったです^^

ごちそうさまでした♪