50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

手帳シールとロクシタンのDM

昨日はまたダイソーで^^;

手帳シールを買ってきました

早速使ってみました


月のインデックスシールを貼りました^^

小さな変化ですが

私にとっては嬉しいです^^


この手帳は来月から使います

手帳って楽しいですね

シールでかわいくデコりたいです

(と言ってるのは最初だけだったりする…^^;)



ロクシタンのDM

今度はスヌーピーみたい


かわいい〜

ほしいけど、がまんだなぁ


予約特典は

スヌーピーのバッグでこれもかわいいけど

我慢我慢^^;


朝、駅でかわいいガチャガチャを見つけました

スヌーピーです

ガチャガチャってカプセルトイって言うんですね

確かにその方がしっくりくる気がします^^