50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

おまけに弱い私とガチャガチャのスヌーピー

今日と明日はリワークお休みです

その代わりに土日に行きますが…


昨日はセブンイレブンで栄養ドリンクを買うと

ペンかノートをプレゼントっていうのを見つけました

たぶん昨日から始まったんだと思います


ボールペンがシナモンでかわいかったので

買ってきました

おまけに弱い〜



あと朝に見つけたガチャガチャの

スヌーピーをゲット!

かわいい^^


自分の部屋に飾りました

かわいい物が好きなんですね、ホント



今日は娘と昼に焼肉に行き

近場の温泉に泊まります^^

(コロナで旅行も行けないので…)


楽しみです♪


また更新します