50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ホテルライフ朝食編

朝食も豪華でした


海鮮丼が作れます




デザート編


朝食もおいしかったです♪


昨日は、娘とゆっくりTVを見ていました


一つ残念だったことは

いつも夜鳴きそばを食べに行くのですが

今回はお腹がいっぱいだったので

23時からだとカップ麺をくれると書いてあったので

もらいに行くことにしました

ご麺なさい

ネーミングも笑えます


フロントに娘と行って

『カップ麺をもらいにきました』

と言ったら

?みたいな顔をされたので

『ご麺なさいをもらいにきました』

と言ったのです

そうするとまだやってますから(夜鳴きそば)

とか言われて

何ですか?みたいな態度を取られました

結局出してきてくれたのですが

そんなに出し渋らなくても良いのでは?と思いました


ポスターに23時からは渡します

と書いてあって

23時に行ってるのですから

私たちは間違ってはいないはずです


娘は夜寝る前に腹が立って眠れなかった

みたいに言っていました

私はそこまでは思いませんでしたが

感じが悪かったことは事実です


まだ夜鳴きそば間に合いますけど

カップ麺でお渡ししましょうか?

と気分良く渡してくれたら

こちらも気分が良かったはずです


まぁ、もういいんですけど

もしかしたら、もうここのホテルは来ないかなぁ

いつも行くホテルの接客で

嫌な思いをしたことがないので

そちらの方が良いのかなぁと思いました


とりあえず、ホテルでゆっくりと過ごしております