50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

キャリアデザインでビジョンマップ作り

昨日はキャリアデザイン講座で

ビジョンマップ作りをしました♪


自分のビジョンやwish ristを考えてから

紙に雑誌の切り抜きや

マスキングテープ、シールを貼ってデコレーションしていきます


時間がかなり短くバダバタしながら作りました^^

出来たのはこちら↓


北海道に行きたいっていうのと

カフェだいすきなので、もっと行きたいという感じです^^



紙は2枚もらっていたので

大急ぎでマスキングテープとシールだけ貼って

持って帰ってきました

そして今朝作ったのがこちら↓


北欧が好きなので

家具とか食器とかのほしいものたちです^^


かわいくできたので部屋に飾ってみました


自分で言うのもなんですが

こういうインテリアセンスは結構あると思います♪

グリーンを真ん中に配置しました^^


ベッドに入ると見える位置に貼ったので

何だか楽しい気分になります^^


本当は額に入れようと思ってダイソーで買ってきたのですが

イマイチだったので

別の用途に使ってみました

それがこちら↓


マリメッコの紙袋を切り抜いて入れました


こういうアイデアは、どんどん浮かびます^^

これも、とてもセンス良くできました


インテリアが好きなので

こんなことをしているのが一番楽しいです^^


今日はこれから

マリメッコの生地でトートバッグを作りたいと思います

上手くできるかな?

と一抹の不安が…^^;