50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

映画と久世福商店

映画『マスカレードナイト』面白かったです

私は原作読んだのに犯人を忘れていて^^;

どきどきして観ていました^^


映画を観たあとは

いつも、ここにしか店舗がない久世福商店に行きます

なめ茸はプレゼント♪


ご飯のお供シリーズ


バンに塗るシリーズ


久世福商店にはほしいものが沢山あります^^


そしていつものように

お昼は銀だこ

これも店舗が少なくて

近場だとここにしかないのです

明太チーズ

これが一番好きです♪

娘も同じものを頼みました


映画館でポップコーンも食べていたので

結構お腹はいっぱいでした

私はいつもキャラメルプレッツェルと

柚子ジンジャー

甘いのと辛いのとの組み合わせが最高で

映画にはこれ!なのです^^

(手前にあるのは娘のもの)


あとは、これもいつもと同じく

スタジオクリップにいって

(これもここにしか店舗がない)

チョコマーブルとのコラボレーション商品を眺めてきました^^

かわいい〜♪

何も買いませんでしたけど…


楽しかったなぁ^^


ガチャガチャの店みたいなのもあって

喜んで眺めてました^^


また明日にでも書きますね