50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

スタバ 焼き芋フラペチーノ

昨日はスタバで

焼き芋フラペチーノを飲みました^^


ワッフルが

『チョコかキャラメルか蜂蜜がかけられますが?』

と勧められたので

チョコソースにしたら

とんでもないチョコの量でびっくりしました!


甘くて幸せなランチでした^^


帰り道に結婚式場のようなものがあるのですが

結婚式があるのか

車があって素敵でした

写真とかドラマでしか見たことなかったです


昨日は

うつ予防講座4回目でしたが

ホームワークが難しくてなかなか上手くいきません

今週もたくさんのホームワークが出たので

やらなきゃなぁ

認知行動療法は難しい〜^^;


考えに支配されて

なかなか事実を認識できないです

これができたら違うんだろうなぁ



今日は掃除もしたので

ゆっくり本を読んでいたいところですが

実家にも行かなきゃいけないかなぁ

足が痛くて全然良くなっていないので

結構歩かなきゃいけないので辛いです


無理だったら来週にします