50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

昨日は実家へ行きました



今日から電車のダイヤ改正で

全く座れなくなりました^^;

前より本数が減ったので混んでいます…

運動だよなぁと思おう


昨日は実家に行ってきました

しばらく行かないと大変なことになっています

一生懸命に掃除して

床を3回拭きました

書類を整理して出さなきゃいけない書類を書いて出しました^^


ヘルパーさんにきてもらうことに

やっと了承したので電話することにします

でも、また嫌だとか言うかもしれませんし

様子見てからでも良いかもしれません


昨日は、朝マックをお昼ごはんにしておきました

ソーセージエッグマフィン

これで350円は安いです(クーポン利用)


かわいいものを見つけたのでネットで買いました



ミナペルホネンタンバリンのマスキングテープ

かなりレアだと思います^^


こんな風に貼ってみました

ちょっとうるさいかな?


タンバリンはかわいいですね^^


あと写真ないですがケースにも貼りました♪


最近足が痛いせいもあるのか

秋になってきたからか

ちょっと物悲しいというか憂鬱な感じがあります

どうしてかなぁ?


とりあえず今日もがんばります^^