50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ワクチンとたま木亭

今ごろですが

やっとワクチン接種してきました


そしてパン屋のたま木亭に行ってきました



おいしそうなパンがいっぱい!

片手でパンのトレーを持ちながら何とか撮りました♪



車もいっぱいで混んでます


たくさん買ってきました


お昼ごはんに食べたもの^^


娘のリクエストでクロワッサンを買ってきました


今日は電車で行ったのですが

そこにあった看板で

行ってみようかなという病院がありました

少し電車に乗りますが

駅からは近そうだったので

月曜日か火曜日かに行ってみようかな?って思います


色々と調子が悪いことが多くて

悩んでると言えば悩んでいます

でも悩みすぎても仕方ないので

受け入れていこうかなと思ってます