50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

過活動膀胱の薬

昨日の記事は書くかどうか悩んでいたのですが

コメントもいただきうれしかったです


過活動膀胱の薬載せておきます


昨日と今日飲みました

1日1回なので助かります


インソールで腰も楽になったとのコメントいただき

希望が湧いてきました

予定を早めて

明日に行こうかなと思っています


靴に原因がかなりの確率であるようです

靴って大事なんだなぁと思いました

今はウォーキング用のスニーカーに変えましたが

前に履いていた靴が

あまり合っていなかったのでしょうね

自分でもあの靴で歩き回っていたことが悔やまれます…

過ぎたことは仕方ないので

これ以上悪化させないようにしたいと思います^^


今日は電車に乗って

リワークに向かってます


ワクチンの副作用は1回目だったので

そんなになかったです

ただ2回目はちょっと心配ですね



前にマッサージしてもらった時に

どうも右手の筋を痛めたようです

マッサージしてもらって痛めたなんて

笑えない話ですが

右手の肘が痛いんですね^^;

ワクチン打った左手より

はるかに右手の方が痛かったので…

痛いとこだらけです^^情けないです