50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

コメダ珈琲でモーニング

今日はインソールを作りに整形外科に行ってます

混んでいて1時間半待ちと言われたので

コメダ珈琲でモーニングを食べることにしました


おぐらあんのセット

今日はリッチに^^;

コールスローもつけました


右肘も痛いので診てもらう予定です


インソールを作った後は

ちょっと買い物に行ってこようかなと思ってます



昨日

ちょっと迷っていた『きのう何食べた』の

グッズ付き前売り券を買おうと思って

セブンイレブンに行ったのですが

完全な出遅れだったようで

売り切れてました^^;


(画像お借りしました)

もっと早く買えば良かったなぁ

(といつも後悔する)


こうなれば初日に観に行って

映画館にあるグッズを買おう!^^


何食べはファンが多いですもんね〜

もっと早く買えば良かったなぁ

残念だけど仕方ないです…


さっきも1つだけメルカリに出品したのですが

夜はちょっと出品できそうなものを探そうかなぁ

あまりないんですけどね


引っ越しの時

かなり処分してきたので…

これからまたダイソーに行って

ブラブラと見てきます


ダイソーってお店によって品揃えが違いますよね?