50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

バイキングで食べすぎと無印良品

今日も電車で向かっています


昨日は午前中で終わりだったので

ランチに行ってきました

最近あまり食欲なかったのですが

昨日はお腹が空いていたのでバイキングに行こう!と思って行きました







何回か行ったことがあります^^


メイン料理は選べます

私は一番単純なハンバーグにしました



完全に食べ過ぎています^^;

まだおかわりにサラダを食べてました



軽くデザートも食べました


お腹がいっぱいすぎて夜も食べられませんでした^^;

(どうしてそんなに食べたんだ?と思うぐらいでした)



そのあと無印に


この前に買った靴下が気に入ったので

追加で欲しくなりました

それ以外もウェットシートケースとか

化粧品で下地とクリームファンデーションも買ってみました

試してみます

お菓子も買ってます


最後に生活の木っていうところで

アロマオイルとマスクスプレーを買いました




ベルガモットとプチグレイン

ホーリーフなどの香りです

最近眠りの時にベルガモットが良いと読みました

とても良い香りで気に入りました^^


いつもアロマオイルはニールズヤードなのですが

珍しく生活の木で買ったかなぁ


柚子の香りもとても良かったです♪


最近お金を使うことが増えています

気をつけなくちゃ!