50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

リサラーソンとトイストーリーのカプセルトイ

相変わらず電車は座れません


さてこの前GETしてきたリサラーソンのカプセルトイ


右が新しい仲間入り

かわいい



トイストーリー4もいつの間にか

3つになってました^^;


ガチャガチャは結構楽しくて

他にも



マスクケース

これは役に立ってます


シワだらけだったのでアイロンかけました^^


ご飯食べる時とかにマスク外す時にこの中に入れてます


ガチャガチャのコーナーに行くと

何か新しいものはないかなぁと探しています^^

ミニチュアの世界観が楽しいんだと思います


右肘も相変わらず痛いです

テニス肘を治しますってところを見つけたのですが

一回17,000円だそうです

3回で基本的には治るそうです


どうしようかなぁ