50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ニトリの着る毛布買いました


玄関の前がとても素敵だったので

写真撮らせてもらいました


今日は電車がとっても混んでます

いつも混んでますが、今日は特に混んでる気がする

何故だろう??


昨日はインソールが出来ていて

受け取ってきました

確かに足が楽ですし、腰も楽に感じます

ただ、これは私の足が悪いのですが

甲高なので靴に合わなくなる感じがあります

紐を緩めましたが

娘に言うと、ダイソーとかに伸びる靴紐があるから

それに変えたら?と言っていました

なるほどー


右肘もあまりに痛いので昨日注射してもらいましたが

やはり今日は楽でした

もちろんまた痛みはありますが

手が上がりますし痛い〜って感じが少ないです

このまま治ってくれないかなぁ〜



昨日、ニトリに着る毛布を買いに行きました

ショコラさんのブログで見て欲しくなりました

いや5年前ぐらいから欲しかったのですが…



綺麗に畳まれて売っていたのですが

もうどう畳んだら良いのか分からなくなりました^^;


丸めて放り込んだだけになってます^^


着る毛布は暖かいです♪

これから活躍してくれそうです