50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ダイソーの伸びる靴紐

ダイソーで伸びる靴紐買いました


ゴムになってます



早速昨日、靴紐を通しました


やってて思いましたが

私って肩紐通すの嫌いだったなぁって再確認しました

どうもああいう細かい(?)作業が嫌いみたいです

それにゴムだからすべらなくて

通しにくいんです〜^^;


2足分計4本を通しました


今日履いてきましたが楽です

ゴムですから伸びるので甲高でも大丈夫です

困ってる方あったら是非試してみてください

脱ぐのも履くのも楽ですし


ダイソーではいつも買ってしまうブラックサンダー

4つ100円なので買ってしまいます

色々な味がありました


柿の種は初めて見ました

多分前から置いてあったけど気づいてなかったのかな


昨日は帰ってからコンビニスイーツも食べてしまいました



甘いものって美味しいですね