50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

昨日は新しい服を買いました

今日はうつ予防講座最終日なので

電車に乗ってます


昨日は新しい服を買いました

かなりお買い得品を見つけてしまいました^^


トップス880円


トレーナー550円

インナーに来て上にシャツを羽織ると良い感じです


スカート1,320円

厚手のロングスカートです


全部で2750円でした

おまけにPayPayキャンペーンもやっていて

PayPayで払うと20%還元もありました


信じられないぐらい安かったです

トップスは早速今日着てきましたが

とても着やすいです

お得な買い物をしました


そして失敗したのがこちら↓


いつも使っている超快適マスクが安かったので

買ったのですが

家に帰ってから小さめサイズだったことに気付きました^^;

仕方ない

これはヨガの時とかに使おうと思います


最近電車の中で

安住紳一郎の日曜天国を聞いています

めちゃめちゃ面白くて

一人でにやけていることもあります

(完全に怪しい)

面白いのでご興味ある方は聞いてみてください^^