50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ダイソーで買い物

何回行ってるんだというかんじですが

またダイソーで買い物してきました


ファイルボックスや冷蔵庫の整理用品を買いました

物は増やしたくはないのですが

整理したいと思って…


ぐちゃぐちゃに入っていた湿布もきれいに片付きました



昨日は節約してコンビニのイートインでお昼ご飯にしておきました^^




リワークで仲良くしていた人が全く来なくなってしまって

LINEの返事も来なくなり

とうとうLINEに既読もつかなくなりました

どうしてしまったんだろう?


彼女とはリワークを卒業してからも仲良く出来るだろうなと思っていたぐらいだったので

こんなに突然とフェードアウトしていくものなのか?ともどかしい気持ちです

体調が悪いのだと思いますが

とにかく元気に暮らしてくれているように願うばかりです

私は私で彼女ともう一度出会える日まで元気にやっていよう!と思っています


でも、もう会えることはないのかな?という気持ちも

どこかでしています

さびしいですね


今日はヨガに行く予定です♪

ただ肘が痛いのでポーズができるかどうかが不安です


終わってからいつものカフェに行って

アクセーヌで化粧品を買ってくるつもりです