50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ロクシタンのクリスマスコフレ①

ロクシタンのクリスマスコフレ

ビューティコレクション

少しずつ紹介していきます



引き出しになっています


横から見た感じ


かわいいですよね〜♪



これはいちじくの香りのボディクリーム


お金のことを言うのはなんですが

この2点で21,000円

娘に2万円も使ったの?

と言われてしまいました^^

その通りですとも!

ボデイクリームは娘も使うだろうと思って買いました

寒くなると肌が乾燥しますよね〜^^


もうほんとにしばらくは

ご飯も質素に食べよう

服も買わないし

化粧品(クリスマスコフレも)買わないぞ!


中身はまた少しずつ公開していきます

その方が楽しいですよね?

乞うご期待です


あと教えてもらっていたところで買ったアロマオイルが届きました


ラベンダーとマジョラムスイートです