50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ロクシタンのクリスマスコフレ③とマクドナルドと図書館

今日も電車の中です


ロクシタンのクリスマスコフレ2段目の引き出しです


DVオイル、ローション、クリーム、リセットセラム

ロクシタンリッチなスキンケアシリーズ


もったいないのでしばらく置いておきます

(何のために買ったのか?)



昨日はマクドナルドのランチでした


キムタクのコマーシャル見て

食べたいなぁと思っていました

辛ダブチ美味しかったです

そして辛かったです^^


帰ってから図書館に行き

(実は前日にも行ったのに閉まっていた^^;)

またいっぱい借りてきました


予約本はふたたび嗤う淑女

続編なので楽しみです


あとは料理の本とインテリアの本も借りてきました


前回から借りている本もあるので

早く読まないと…