50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

きのう何食べた?公開初日


きのう何食べた?やはり人気です

公開初日ということもあり満席でした


感想はネタバレになってしまうので…


京都旅行に行くシロさんとケンジ

ドラマの世界観そのままのかわいくて

優しくて穏やかで幸せなワールドが広がっていました


何か大きな出来事が起こるわけでもなく

日常が繰り返されていきます

でもその日常が、かけがえのないものなのだと気付かされます^^

そして料理が全ておいしそう♪

あっという間の2時間でした



終わってすぐにグッズ売り場に直行

みんな手に取っていて飛ぶように売れていきます

グッズといっても

クリアファイル、チケットホルダー

エコバッグ、キーホルダーなどですが

でもとにかくどんどんとなくなります


A4のクリアファイルはすぐ取ったので良かったですが

すぐに売り切れていました

エコバッグも一瞬

缶バッジ、キーホルダー、チケットホルダーも一瞬でした


見にくいですが、クリアファイルとキーホルダーと

(キーホルダーは何種類かありました)

パンフレットです


パンフレットも写真が沢山あって

見ているだけで癒されました


ランチは節約してサンマルクカフェにしておきました


これで650円


そのあとに3コインズと無印に寄ってきました


白いツリーが可愛かったので…


こんな感じで飾りました



あとは無印でクッション



羽根クッションにしました

寝室用です



キッチンカウンターにもツリーを飾りました

もうこのツリーは何年目かな?