50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

再びのロクシタンと乃がみの食パン

今日もリワークに向かっています

今月はずっと土曜日は行きます


さて再びのロクシタン

無駄遣いしないと言っていたのに何故買ったんだという感じなんですが

この前買ったボディクリームが優れもので

娘も使っているので無くなるスピードが早くて…

もう一個買っておかないと…

と思ったからです



手もカサカサになるので大容量のハンドクリームがセットになっているものにしました

ボディソープもあるのですが

クリームタイプみたいで

乾燥肌には良いかもしれません


プレゼントにスリムボトルと巾着セットがついてきました


使うかなぁと自問した結果使わないかな?と思ったので

メルカリに出しました

ポーチもセットにしてらすぐに売れました


ほしい人に使ったもらった方が良いですもんね〜

ちょっと可愛かったので惜しい気もしましたが

びっくりするぐらいすぐに売れてしまったので

あっけなかったぐらいです



昨日は乃がみの食パンとジャムも買ってきました


ジャムは期間限定のいちじくジャム

今朝食べましたがおいしかったです^^



昨日は職場の上司と話ができ

気になっていたことも私の中では解決した感じです

何でもやってみると心配していた程ではなかったなということがありますね