50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

色々と疲れた昨日一日

昨日はリワークに午前中行き

スタバでランチ



ちょっと行っていなかったので

実家の様子を見に行きました


腰が痛くて動けない母

日曜日あたりから動けなかったようです


いつ行ってもそうですが

家の中はとんでもないことになっています

とりあえず片付けて掃除して

ゴミを捨てて用事をしました


だからヘルパーさんにきてもらうように頼んでいたのですが

手続きの段階で断ってしまいました…

頑固で偏屈なのでどうしようもありません


動けなかったら救急車を呼ぶしかないと

今回も言ったのですが

死んでも救急車は呼ばないと

言い張ります

どうするつもりなんだ

と思いますが

救急車を呼ぶと言ったことに怒っています


自分の親ですが手をつけられません

本音を言えば関わりたくないんです

自分の精神状態がおかしくなるのです^^;


昨日の夜はよく眠れず

朝から頭痛がしていました


今日も様子を見に行って

火曜日に病院に連れて行きます

病院まで行けるかも分かりませんが


弟が2人いるのに

全然様子を見に行ってくれることもなくほったらかし

あまり関わりたくないのでしょうが

ちょっとぐらい気にかけてくれてもいいんじゃない?と思います


すみません

今日は愚痴になってしまいました