50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日は寒かった^^;

今日は雨降りで寒いのに何も羽織らずにきてしまいました^^;

寒いです…


娘がクリスマス気分を盛り上げたいということで

買ってきてました


右側のドーム

ダイソーの200円商品みたいです


近所の玄関先に(庭とも言える)

柿が出来ています


甘柿かなぁ^^


みかんもできていて

これは何というみかんだろう?といつも考えています



毎日節約も兼ねてお弁当を作っていますが

今日は寒くて心細くなり^^;

コンビニでリンツのチョコレートを買ってしまいました♪

お弁当作った意味がなかったかなぁ

まぁ、毎日一個にします

(本当かなぁ?)


ストロベリーのチョコレートです