50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

母入院 映画と久世福商店

本日も電車の車内より更新

今日はラッキーなことに座れました^^



昨日は母親を病院に連れて行きました

娘も一緒に行って早めに病院に向かい順番待ちをしてくれたので助かりました

結果

骨が折れてました

入院することになり、色々と手続きしました


とりあえずバタバタと持っていくものを用意したり

書類を書いたりしてあっという間に時間が過ぎました



それから予約してあった映画に行きました

『そして、バトンは渡された』

温かい気持ちになれる映画でした

原作を読んでいますが

ほぼ原作通り

配役が絶妙でした^^

卒業式の場面が感動しました


それから晩ごはんを食べました

バタバタでお昼を食べていなかったのです


座銀のつけ麺にしました^^

前に食べた普通のラーメンの方が美味しかったかな?と思いました


かなり疲れていましたが

娘の買い物に少しつきあい

久世福商店に行きました


人気のねばねば昆布もありました♪


定期券があるところなので

また寄ってしまうだろうなぁ

今まで何回か行ってたのですが

久世福商店が入ってるのは分かってなかったです


帰ってきたら21時前でした^^;

歩いた歩数は18,000でした

クタクタでした〜