50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

今日も車内より更新とスタバのアプリ


今日も車内より更新中


昨日も母の病院に面会に行きました

帰り道に買い物をして

ふっと携帯を見ると病院から2回着信が入っています

何があったんだ?と思って

慌てて電話すると

母が病室からいなくなり大騒ぎになっていたようでした

入院してるのは3階ですが

勝手に1階の外来のトイレに行っていたようなのです


本人曰く

1階のトイレの方が落ち着くらしいのですが

病院としたら困ったものですよね?

申し訳ありませんと謝って

帰ってきました



話変わって

スタバのアプリがあるんですね

娘が昨日教えてくれました

クレジットカードと連携しておけば

チャージできて

ポイントも貯まるようです


このフラペチーノ美味しそうだなぁ


さすがに寒いのでフラペチーノじゃなく

温かいドリンクの方が良いかも?ですが…


このアプリを入れてまたスタバに行く回数が増えそうです^^