50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

じゃらんクーポンと無印のカバー

昨日はサンマルクカフェでランチにしました


節約のためコーヒーはないですが

バスタランチ^^


娘が枕カバーを買ってきてくれました

この敷パッドを使っていますが

本当に暖かいです


皆さまこれは超オススメです!

布団から出たくなくなります



昨日はじゃらんがクーポンを取れることが分かったので

クーポンを取りました

じゃらんは結構クーポンを配布してくれます


来週のホテルに使えました

これでまたお得になりました^^


駅にもお得なプランが掲示してありました

12月中ですが

本当にお得です


昨日書いた安住紳一郎の日曜天国

消えてしまったショックからまだ立ち直れません…

まだまだ聴けると思っていたのに

ウーー

こんなことならもっと聞いておくべきでした

電車で聴くために大切に置いておいたのです

もう二度と聞けないのかと思ったら悲しい〜

まだまだあったんだよなぁ〜