50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

クリスマスツリーと昨日のランチ

今日も電車に乗って向かっています

今日はアロマテラピー講座です



色々なところでクリスマスツリーを見るようになりました

このクリスマスツリーを見るのは楽しい気分になりますね^^






昨日のランチ


昨日はコーヒーもセットにしました♪



アロマテラピー講座は

ビンに保冷剤を入れてアロマ芳香剤を作るようです


これは私も家で作ってみました

保冷剤の中身が芳香剤になるのです

なかなかアイデアものです



1月に私の講座をやるつもりで

上手く行くかドキドキです

名付けて[知って得するFP講座]


パワーポイントだと緊張するからなぁ

どんな風にやるかはまた考えます


昨日は心療内科で診断者を書いてもらい

(もちろん薬ももらってます)

整形外科で肘に注射してもらぃました

寝てても痛かったので

少し楽になりました

病院通いの日々です