50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

ソファーとカーテンとテレビ台の話

5年前に今のマンションに引っ越してきましたが

その時は、なにも買い足さず買い直さず

まさにそのままの状態で引っ越してきました^ ^

(リビングのカーテンだけ買いました)


今回も、そうしようと思っていたのですが、

ソファーに一目惚れしてしまいました(^ν^)

unicoのソファーです




画像お借りしております^ ^


今はソファーは持っていなくて

大きめの座椅子を使ってます

このソファーは、裏面も素敵でまさに理想


そうすると、テレビ台も買い換えたいしとなります(^。^)

今はテレビ台がなく、間に合わせの台で代用してるので…

これは、無印

まぁ、これはニトリで探しても良いけど(^-^)

もう少し安くなるし…


そして、カーテンはこれが良いかなと考え中



ベッドも買わなきゃいけないし

出費が嵩むので、悩みどころではあるけれど

なんせ、マンション購入で、ほぼお金使い切るので(笑)

でも、ソファーはほしいです^ ^♪♪


今日は、昼から売買契約です

なんか、すごく疲れそうな予感がします(笑)