50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

寒いけどアイスのわけは?

昨日は夜のヨガに行ってすっきりとリフレッシュできました

思い切って出かけるって大切です^^


この寒いのにアイスを2個書いました

何故か?

あつ森のクリアファイルプレゼントをやっていたからです


かわいい〜♪


昨日載せたアロマストーン

入れ替えました


ガラスの入れ物をダイソーで買ってきました


今日はお休みです

耳鼻科に行ってきます

実家にも行こうかなと思っています

この前行ったばかりなのですが

何もできないので様子を見にいかないと…って感じですね


週末はまたホテルライフです

これまたお得プランで泊まります♪