50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

大阪ポイント使ってドトールランチ♪

本日2つ目の記事


OsakaポイントというのをICOCAと連携できると知ったのが夏

早速やってみました

ちりつもでポイントが貯まり

最初から連携した時にポイントがもらえたので

今日317ポイントありました^^


これで今日のランチにしました


現金は足してますよ

でも電車に乗っているだけで

ポイントが貯まるのですからうれしいですよね

まだの方はぜひ登録してみてください

1ポイント1円で使えます^^


ドトールで使えるようになったのが11月からなので便利になりました

私は2月からはもうあまり使わなくなると思いますが

それでも月2回ぐらいは来るのかもしれないしなぁ

電車やバスに乗って貯まるっていうのは嬉しいですね^^