50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

さてさて また病院付き添いです

今日も近くの病院に行くのに付き添いに行きます

娘も来てくれて

診察券を先に入れてくれるようです

これでかなりの時間短縮になります



昨日は卒業証書を2枚仕上げました^^

私がいなくなってからも引き継いでやってほしいです

私の卒業証書も作ってほしいです

(…というか自分で作るかも?^^;)



ルタオのチーズケーキ

美味しいですね



お正月番組をチェックしたいので

買いました

もう今年も残りわずかになりましたね



娘は受付だけしてくれて帰りました

母は自分では何もできなくて

介護が必要だなとしみじみと痛感させられてます