50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

再入院でクタクタの巻

本日2つ目の記事


母親はまた新しく骨が折れていまして

再入院となりました


検査などで時間もかかり疲れました

そしてあの訳の分からない話を聞き続けて疲れが倍増でした

腰が痛いからって来てくれとか言ったこともないし迷惑かけてない!と言っていました

あーそうですかという感じです

入院手続きとかしてるのは誰ですか?と言いたい

これは迷惑かけてる認識ではないらしいですね



朝早くから行って帰ってきたのは夕方


疲れ果てて帰ってきたら

娘がカレーグラタンを作ってくれました

マカロニが美味しかったです



書きたいことは色々ありますが

書いても不快になるだけかなと思います


楽しいことにシフトしていこうっと♪



年末にみんなで揃って片付けして

ベッドを入れようと思っています

ベッドはやっと!納得したようです

この道のりが長すぎました


ヘルパーの件も進めようと思っています

ヘルパーだけじゃなくて

ショートステイのようなところにも行って

リハビリをしないと家での生活は無理だと思います


頭の痛いことだらけです



病院食を運んで来て下さったので撮りました

ここの病院食はおいしいみたいです


私も何かコンビニで買ってこられますか?と言われて

買ってきました


サンドイッチとどら焼き


あー本当はラーメンを食べたかったのになぁ

時間がかかりすぎて無理でした

残念です