50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

さぁ、切り替えていくぞ!②

さぁ、切り替えて行くぞ



読んでみたくて買っていました


いや本当はチラッと見てみたくて

本屋さんでありますか?と聞いたのです

そうしたら探して持ってきてくれたのです

流れとして買わない選択肢はありませんでした^^;


土日に今回は行くので

今日は休みでヨガに行く予定です

気分転換してこよう

体もカッチコチなのでほぐしたいです

ヨガの後のカフェも楽しみです


無印でアロマオイルも買ってこようと思います

無印のアロマフューザーを使ってますが



それ専用のアロマオイルが

『ただいま』しかないので


残り少ない…


おやすみとかひといきとかおでかけとか色々あるので

買ってこようと思います