50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

リト葉っぱ切り絵とホットヨガのちカフェ

今日は寒いですね

少し雪がちらついていました

今日も車内より更新中


昨日は

リト葉っぱ切り絵の作品展があったので

見てきました^^






グッズや本も売っていて

ちょっと心惹かれましたが

今回はやめておきました


葉っぱで、こんな作品を作れるのって

すごいなぁ

作品も販売されていて

66,000円でしたが

ほとんど完売していました




それを見てからホットヨガに

終わってからは

いつものカフェに


チョコレートワッフル

もしかしてワッフル全種類制覇かも?^^;




娘のクリスマスプレゼントに

気持ちだけのものを買いました


今までにクリスマスプレゼントとして

化粧品をあげてるんです

だからこれはほんとうに気持ち^^;

娘はドラえもんが好きなので

これでも喜ぶと思うのだけど…