50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

産業医面談と人事部の面談終わりました

産業医面談は

主治医から資料を取り寄せているのもあって

かなり古い話をされたのには動揺してしまいました^^;

私としては

前回からの話と今の現状について話されると思っていました

驚きました



まだあと二次面談がありますが

もしかして復帰は難しいのかもしれないなぁと考えさせられました

私ってそんなに重症なのかなぁ

と少し落ち込み中ーー

仕方ないけどなぁ事実だから




終わったことを考えても仕方ないので

お昼ごはんを食べに来ました



今日は帰ってからホテルに行く予定で

予約してあります^^


気分転換してきます