50代 私の生き方 徒然ブログ

50代のわたしの徒然をつづります

娘と一緒にホテルライフ

本日2つ目の記事


娘と一緒にホテルに来ています



いつもより高級です


ホテルの入り口


フロント付近



予約してあったレストランに行きました


高級なレストランでしたが

私の舌がおかしいのか^^;

あまりおいしさを感じませんでした




サーモンとアボカドのサラダ

オニオンスープ

根菜チップス

エビフライ

ラム肉

オムライス


ラム肉は美味しかったかな?

エビフライも美味しいですが

特別感はなかったです


オムライスは私が作った方がおいしいかも?と思ってしまいました


全体的に?マークがついた食事でした


ワインとビールを飲んだので眠いですが

大浴場があるので入ってきたいと思います


明日の朝食を楽しみにしておこうかな^^